世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

竹本泉原画展にいってきました


ほんとうは日曜日に行くつもりだったんですが、予定が変わってしまったので、金曜日の午後、のろのろと行ってきました。
実は午前中、竹本泉本人が来てたみたいで(ちょっとみたかったー)。
50歳になっても、教頭先生みたいな風貌なのだったらびっくりだ。


あ、「絶望した!」がありましたよ(笑)


詳細は後ほど、近況報告ででも。
27日(最終日)は17:00までなので、皆様、お早めに。



http://www2.atword.jp/fields/2009/09/06/%e7%ab%b9%e6%9c%ac%e6%b3%89%e5%8e%9f%e7%94%bb%e5%b1%95/
コメント欄にある、「緊急レポート」が、写真付きで、中の様子がわかっていいですね。


店主さんに「新しい絵、見たことない絵が多いですね」といったら、「竹本先生が、僕は現役ですから、最近の絵を中心に、と」って。「あまり見せたことないような絵も出した方がいいから、と」。
ちょっとまて。
現役でしょ。
いま月刊連載何誌?(私が知ってるだけでも4誌)