世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

野音DVD、届きました


三浦さんたちが副音声で楽曲の解説、演奏中に何を考えているかなどを話しているということですから。
いますぐ開けたいのはやまやまなんですが。
たぶん日曜日まで無理です。
ついに新しい上司から「(残業)手伝ってあげられなくてごめんね」いわれた……。
「こちらこそ、昼間頼まれたお仕事、間に合わなくて申し訳ありませんでした」といいたかったのですが、切羽詰まった口からは「すみません」しか出てこない。


あー、でも金曜日の夜ならなんとかなるかな?(だから寝ろ貴様)


拍手ありがとうございました!


オンガクのDNAの内容については、書けたらまた書きます。