世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

と思うなら早く寝なさい。


ちょっと楽しみにしているものがあるので。
でも心身ともに、それに対する準備がまったくできていません。
「なに、またDEPAPEPE?」ってきかれるのですが、それは来月以降の話ですから。
今月はナマ三浦さんはお休みです。スケジュール的に行ける日がないから。


まあ、楽しみにしてるものがあるだけ生活にハリがあっていいか。
といいたいところなのですが、実際は身体ズルズル引きずって、状態だからなあ。
週末の歓送迎会も顔を出せるかどうか微妙(でも世話になった人が何人もくるので終わりだけでもいって挨拶ぐらいはしたいのだけども……お世話になりましたっていうヒマもなかったしなあ)


拍手ありがとうございました。
近所に新しくできたところがあるので、次はそこを試してみたいと思います。
そこがダメだったら戻してもいいし……今通ってるところは、土日もやってくれて、平日もわりと遅くまであいているというのが最大のメリットだったのですが……。


あー。
相棒は、ちょっとだけ見ました。
ミッチー、最初から可愛い子ちゃんじゃないか!(いきなり「好きです」とかいってるし。もう悩殺されたんか)
イタミさんが「絵に描いたようなツンデレ」じゃなくなったんだから、最初ぐらいはもっとツンツンしててもいいんじゃないだろうか。
と、思いました。