世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

仕事してる時間が長くなれば寝てられないじゃん


遠出の日は、行き帰りの電車で寝て補うしかないな。ううう。
いや、遠出の方は、別に仕事じゃないんですけど。


先日買った上着なんですが、まだ水を通してなかったので、ちょっとお湯につけてみた。
色がでるでる。雨の日着られないぞこれ的な。
とにかく、やたらに洗うものではないようです。
しかし、クリーニングするほどのものでもなく。
某作家のリスペクトの意味もあって、土曜日に羽織っていくつもりなのですが。
皺が残らないといいな。
アイロンをかけるのもどうかというシロモノなので。


私は上半身が貧弱なので、あまりダブダブした上着よりも、ぴったりした服を着た方が痩せてみえるわけなんですが。
でも好きだから着るよ。


いつもの私、発見ですよ。


拍手ありがとうございました!