世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

でも最後のでっかい山が残ってる


しかもこの三日のうちにすませねば。
無茶すぎるな。
でもがんばります。
これ終わったら、いよいよ冬の準備に本格的に入る予定ですし。
一ヶ月で中編一本脱稿するぐらいは、普段ならなんでもないことのはずですが、いま繁忙期なんで……月半ばは残業しない方向で行きたい。もう年明けまで倒れられない。


最近、遊びの予定たてても、全然楽しくなくなっちゃう時があって。


義務じゃないんだから。
空気変えるためなんだから。
遊べよ。遊ぶ時は。


みたいに自分に語りかけるのですが。
やっぱり疲れがひどいと、どうもね……。


拍手ありがとうございました!
生きてます。