世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

と、電車の中で手帳をめくりながら思った


もう今年、あと一ヶ月半しかないんだから、当たり前といえば当たり前です。
次の連休は、たぶん二日休めると思うから、なんとかしよう。そこらへんで。


ああ、もう、今年は髪を切らなくていいし。
来年春までに書く物も決まってるし。
コツコツ好きなようにやってけばいいだけだ。


あ、鋼、みました(妹にビデオに撮ってもらっていた)。
納谷さん、生き生きしてるなー。
冒頭の声の高さ(女性に変装してるから)から、最後の低音(企みモードだから)まで、楽しませていただきました。


あと、吉野某さんのキンブリーって、なんかあまり悪そうじゃないですね。
やってることは極悪なんだけど。
図書館戦争の時の悪巧み兄ちゃんも、あわないなーと思いましたが。
少年っぽい声だからか。


お見舞い拍手ありがとうございました。
ストレスと疲れがたまっているせいかもしれません。
作業は、休み休みやってます。
ただ、睡眠が足りてないはずなのに、あまり眠くならないのも不気味です。
食欲はあるので大丈夫だと思いますが。
それなりにお年頃になったので、身体のメンテナンスはちゃんとやらなきゃと思いつつ、体調不良のせいで、ストレッチなんかもさぼっていたりして……だめだろう。