世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手、☆、コメント、ありがとうございます。


同性愛のキーワードのひとつに「過剰」がある、某先生がおっしゃっていました。
なにかを突き抜ける時、「過剰」であることが必要なのかもしれません。


私は、なにか強制されることに、生理的に嫌悪感を抱くというか。
年長者、権力者から、無理強いされる、というパターンがダメでして。
以前も書きましたが、「私たちの仲間になったら、いい目が見られるわよ」なんてソサエティ、お断りです。どんなに上流のふりしてたって、893とおなじじゃん?的な。
お互いを縛るものは何もないはずなのに、理由もわからず魅かれていくのが、恋愛なんじゃないの?という。理性が及ばないのは、生理的なものだからでしょう?


という考えが、たぶん、どの書き物に反映されていると思われます。


自分、でますよね、やっぱり。