世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一般発売日、いつだったっけ?


二週間前ですから、そろそろついてていいわけですけども。
この距離だと、オペラグラスは必要ない、かな?
ゆったり聴けるかんじの席のようです。楽しんできます。


最近また、漫画買いすぎかな……。
なんというか、ほとんどネット注文になってきてしまっていて。
あわてて発売日に買わなくてもいいや、というのは、メモ帳におとしておいて、安く買えそうな時に買うというこの買い方。
よろしくないです。


あー。
『バレエ・メカニック』は、なんとか買えたのですがまだよんでいません(オイ)
「人形がたり」の続きは、ちょっと楽しみです(あれは広く読者を獲得できる物語だと思われ)。
って、誰にむかって書いてるの↑


拍手ありがとうございました!
年末、来年に向けて、深く静かに進行中です。


今週のGyao幽☆遊☆白書は、まだぜんぶ見てません……。
いかに自分の記憶がいいかげんか、よくわかるこの頃です。
お姫様抱っこが先か(なんの話)。
来週からは、みるかどうか、もうわかりません。
12月はいよいよ、時間との戦いになってきますし。
高山みなみは好きですが。