世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

確かに、適度な休息と、栄養補給は常に必要ですが


「充電してきます」といって本当に充電できている人を見た記憶がないからです。


でも、今、自分が充電したいです。
なんでこんなに寝ちゃうの(疲れてるからでしょ)


この週末はけっこう買い物したりもしたので、お財布も寒いです。
あっためる努力もせねば……。


拍手ありがとうございました。
今週からsakusakuが始まりましたので、またDEPAPEPE日記に戻ります。
って昨日も書いてましたが。


サイトの更新はもうちょっと後になります。
締め切りあるものがまだ終わってなくて……あああああ。