世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本復しました。


二ヶ月ほどひきずっていた体調不良ですが、お医者さんから「まだちょっと××ですが、だいぶ安定しましたね。無理しなければ(過労にならなければ)、症状はでないと思います。今日は薬は出しません、観察経過に入りましょう」といわれました。


あー。
よかった。
というわけで、寒い時期でもありますし、しばらくまったり進行でいこうと思います。


あ、通販のお申し込みは随時受付中です。ご利用いだたければ幸いです。


あ、【近況】を更新しました。12月のレポメインです。
あと、PFページにいただきものを追加しました。みなさま、ご覧下さい。