世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


韓国編、最終回。
なのですが、みている人のコメントがうるさすぎて、ほとんどDEPAPEPE本人たちの会話がきこえません。


ライブの後らしく、通路を通ってファンの前にあらわれるデパペペの二人。
拍手で迎えられます。
握手会をはじめる二人。頭をさげ、お礼をいいながら握手していく二人。
徳岡「あの(赤い)帽子、三浦の(指さす)」
三浦さんが、ライブで投げた帽子を受け取った人が来たのでした。とって確認する三浦さん。
その人の隣にいて、惜しくも撮れなかった人が身振り手振りで三浦さんに説明していたり。


「Do!」のジャケット写真を拡大したものに、寄せ書きしたボードをもってくるファンの人。
ボードをたてて、ファンの皆さんと集合写真をとります(帽子をもらった人は掲げていますね)。



帰りらしい、暗い移動車内の中。


徳岡「そらもう、ヘンタイや?」
三浦「しかも、濃さの単位がなんか、この程度の単位があって、この程度の濃さがいいとかあって」
村井マネ「80デニール
三浦「なにデニール」 
村井「よくわかんないけど、90とか70とか85だって、80、これぐらいが好きだって。80デニールデニールって単位もあやふや」
三浦「これまた思い出ビデオにしよう。アップされずに」 
村井「アップされずに(笑)見返すことってなかなかないから」 
三浦「幾つぐらいの時みたら涙出る」
徳岡「でるか、これ見て? おまえら、アホ? アホやろ。ぜったいでぇへん」
村井「そん時は、みんな幸せになってる時です、5、60になった頃」
徳岡「おまえ前向きやな、おまえ絶対幸せにならんよ。おまえな、ホンマにな……(村井さんに説教する徳岡さんの台詞でおしまい)」


以上。
なんでストッキングの話をしてるんですか村井さん。
女装にでもはまったのか?
それは構いませんが、そんなことを力説すれば徳岡さんに説教されるに決まってますね(笑)


来週からは何をやるんでしょうね?