世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

雪国の人にいったら怒られそうですが


あまりに寒くてほんとに動けません。なんで部屋の中で、セーターの上に、上着二枚重ねてて寒いの? もう身動きとれません。


あまりの寒さにラーメン屋にとびこんだりしますが、何故か「太陽が燃えている」のあとに「and She Said」とか流れている。ここは何時代だ。というかなぜ「and She Said」なんだ。
荷物が多かったので、帰る時に店員さんがドアをあけてくれました。親切だ。
でもたぶん次はないです(別にまずかったわけではないです。ふだん通らないところなだけ)


拍手ありがとうございました!
今月も残りわずかになってきてしまったので、ほんとに、ほんとに、がんばらなければ!