世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日はけっこう歩きまわったので


足が痛くなるといけないと思って、お風呂でよくマッサージしてから寝たのです。
なので、翌朝、足はなんともなかった。
けど、右肩がイタタタタ。
重い荷物をしょって歩き続けていたことを、すっかり忘れてました。
あわててマッサージ。
おかげさまで、なんとか動くようになりましたが、久しぶりに整体のお世話にならなきゃダメか、と焦るほど、ゴキゴキいってました。
最近、ストレッチ、さぼりぎみだったかなあ。気をつけよう。
字がかけなくなっちゃう(そこまで放置するなよ!)


もう若くないんだから、身体には気をつけないとね。
って若い頃からバキバキでしたが(それ、いろんな意味でだめだろう)


拍手ありがとうございました!