世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場の休憩時間とかに

バレメカを少しずつ読んでいるのです。
でも毎日五分ぐらいだから、ほんとうに少しずつ。
話がわかんなくなっちゃうんじゃないかぐらいの、ゆっくりさです。
いや、わかります。
そういう読書も、またよしです。
借り物じゃないから、自分のペースで読めるんだから、さ。


往々にして、雑誌掲載って落ち着いて読めないので、単行本になってから買って読んでいます。しかも買ってからだいぶたってから読む有様です。
熱心な津原読者でなくてすみません的な。
でも単行本は、だいたいもってるはずです(文庫落ちまでおっかけきれてないかもですが)。


ちょっと仮眠入ります。蜘蛛の夢でも見そうです(いや見ない、たぶん)