世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ききますね


某イベントでもらったドリンク剤をのんだら、開場中、眠気が襲ってきませんでした。
前にモカで胃をこわしたことがあるので、おっかなびっくりのんだのですが。
まあ、今回は徹夜しなかったというのもありますけれども。
というか、イベントが終わっても、まだ終わってないのです、いろいろと。
メールのお返事、もう少々お待ちくださいませ。
新刊の通販受付は開始いたしました。


今回の新刊は、自分の知らない世界の話ながら、楽しく(?)書けたので、皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです(第二話は、少しだけ知ってる世界の話だったので、どう書いたらわかりやすいのか的な部分もあったので)。


拍手ありがとうございました!