世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

3月19日の3時間スペシャル


「『ありがとう!30周年今夜かぎりの春のドラえもん祭』で、1979年4月2日のアニメ版第1話がノーカット放送」だそうです。
覚えてたら見ます。っていうか帰ってこれんのかこの時間に。


FCメールで、3月29日から、某番組でDEPAPEPEの新曲「Hello」が流れるとか。
やっぱり徳岡さん、ライブ休んで、コツコツ曲かいてますね?
他に、梶原さんとのツアーを断る理由がわからない。
だって三浦さんより徳岡さんの方が、梶原さん好きでしょ?(「パット・メセニーなんかしらない、僕にとって一番優れたギタリストは梶原さんです」的な、少女みたいな愛の告白したことあるもんね。メセニーの立場ナッシング・笑)


六周年記念アルバムが楽しみです。