世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


三浦さんは、かなりばっちりパーマ頭、バンドTシャツ、黒の革ジャン、革パンツ姿。赤いサンバーストのギブソンレスポールをもって。
徳岡さんは、グレーのフード付きパーカーの上に、赤いチェックのネルシャツにジーンズ? 黒いギターをもって。


スタジオ内です。


三浦「はい。ヴィンちゃん勇希ちゃん、sakusakuをご覧のみなさん。えー、なんとですね、このインストde委員会、今日がファイナルステージ、最後のロケになってます。エレキギターをもたしてもらいました」

三浦拓也 徳岡慶也
DEPAPEPE


三浦「黒幕、先生ー!」
三浦さんの紹介とともに、徳岡さんもジャカジャーン!
徳岡「で、最後の最後に何をやろうかといった時に」
三浦「ええ、うん」
徳岡「やっぱり黒幕、黒幕さんとね」
三浦「はい」
徳岡「これはエレキじゃないかと」


三浦「あの、僕ね、バイトして貯めてね、買った、ギブソンレスポールもってきました」
黒幕「あの、この、この部分(ネック)に何か書いてありますね、あなたね」
三浦「はい」
黒幕「なんですそれは」
三浦「ちょっと緊張しいやったんで、おちつけって書いてある(プラスチックの部分になにか書いてあります)」
黒幕「売ろうとしたろ?」
三浦「いやいやいや」
黒幕「売ろうとしたの」
徳岡「ひどかった」
三浦「いやいや」


黒幕さん+三浦さんコーラス、三人で演奏。
「インストで〜♪委員会〜♪インストでい〜んかい〜♪(三浦コーラス:いんかいー♪) さっきから、マネージャーさんの、パンツが見えてヤな気持ち♪(三浦:イエーイ!)(外へこっそり出て行く村井マネ) インストで〜♪委員会〜♪ インストで〜♪ いーんかい〜♪ おまえは しょうぼうの(?)こくぼくん♪」



以上。



……ほ、ほんとに来週で終わりなの?(ネタだと思ってます)




拍手ありがとうございました!
というわけで、ほんとになくなっちゃったら、私もどうしようかなモードであったりします>Zさん


って、徳岡さんがネタじゃない的なことを書いてますけど!
http://playlog.jp/depapepe/blog/2010-03-24
よし。地デジ買うのやめる(けっこう本気)


そして、14日のイベントに某さんが出ていたことに今頃気づく私……ご挨拶にいくべきでした。あああああ。