世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

食べログとかみてます


バカなの、自分?


腹痛の原因がわからないんです。冷えかしら。
でも冷えだったら、普通はこうならないよな的なアレで。
けっこう食べちゃうから、やっぱりストレスなのか?
っていうかお腹がいたいのに食べるなよ、って話ですけれども。


3月はいってから、一日家にいた日ってあったっけ、的なスケジュールだからな。
疲れかもしれません。



http://gyao.yahoo.co.jp/special/yuyuhakusho/
ああー。ついにきたなー。あとでBGMがわりにかけよう。
最近、なぜかあずきちゃんの再放送を偶然みてしまうことがあり、「ああー、若い真殿くん!」と思うこの頃です。その頃は私も若かったよ(え)


あと、ふと思ったんだけど、仙水さんの額にかかってる髪って、あれ、アホ毛な気がしてきました(いったい何をいいだすんだ)