世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

某ドラッグストアにて


ヘアマニキュアを物色していたら、高校生(中学生かも?)の女の子の会話。
ヘアカラー(脱色剤?)を選びながら、「あいつ、しばらくおとなしくしてたと思ったら、また最近チョーシにのってんの」「またちょっと、××してやろうか」。


えー、いわんとしてることはわかりますが、「チョーシにのってる」のはむしろ、お嬢さんたちの方では、ありませんか……?


まあ、大人でも同じようなこと、いうけどね。
「アイツいい気になってやがる」って話。
というより、大人の方が、悪質だけどもね。


拍手ありがとうございました!
この気温差にくじけて、今週は結局、更新などもできませんでした。
来週はもうちょっとがんばりたいです。ゴホゴホ。