世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

この人には会っておきたい、と思ったら


でかけるのが吉だと思います。二度と会えないかもしれないからね。
中川さんはお元気な方でしたけど、話きく機会なんて、次はないだろう、たぶん。
という話をバイト先でもしてました。うん。


まあ、一度顔をみたからといって、その人がわかるわけじゃないですけどね。


私なんか、そうとうな人見知りですから(そこ、「ウソツケ!」っていわない!)、出先とかで、ほんと、しゃべれない。常に発声訓練でもしとけっていうぐらい声がでません。印象悪いだろうなあ、と思います。
まあ、中身がアレですから、つくろってもしょうがないといえば、そうなんですけどね(苦笑)


あ、拍手ありがとうございました!