世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

非実在青少年がどーのこーのどころか


来月からいきなり販売停止、本屋から撤去(大人も読めない)って、それって発禁ですよね、ほぼ。


http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/blog-entry-9.html
http://www.pref.osaka.jp/koseishonen/jorei/220430.html


私は雑誌よまないのであまり詳しくないですが、過激な表現のものばかりとは思われず。
開いた口がふさがらない。
(だいたい、BLよんだって男がホモになるわけじゃなく女子にはなにもできないんだから、その時点で有害でありえないのに)
いいんですか大阪府民、あの知事、次になにをやらかすかわかりませんぞ!
ありえない、規制がいきなりすぎる。


あ、ぎがじんにもでてました。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100428_osaka_boyslove_magazine/
えー!
なにこれ、腐女子がおかんむり、なんて茶化してる場合じゃないよ!
男女の少女漫画も、まとめてアウト判定じゃないかよ。
ありえねー!
なにが根拠で有害なのこれ。
四コマ誌でもうかうかしてらんないよ、これ?
出版業界そのものの危機だよ??


(今日はのんびりと、仙水さんの最後の口の動きは樹に対しての言葉だったのかなあ、的なことを書こうかと思っていましたが、それどころじゃない。それどころじゃない)