世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いうドラマがありますが、初恋は思い出だから美しいのだと思います


違う?
だってみんな、トシとっちゃうんだよ?
いつまでも美しくはいられないんだよ?
むしろもっとアレなアレがあるような気がしますよ?


とはいえ、土曜日お会いした諸先輩方は、あんまりお変わりなく。
白髪がすこし増えたぐらい?
あと、みなさん、すこしガッチリ体型になってきたぐらい?
たぶん、日々、努力なさってるんだと思います。
普段着で行っちゃってすみません。


というわけで、週末は連休をいただいたのですが、日曜日もぜんぜん休めていないので、週明けから飛ばしていくのは難しいかな……。


とはいえ来週は、いよいよ文学フリマ
いろんな方からご協力いただいてますので、がんばります。