世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場のパソコンが


古すぎるということで廃棄処分がきまり、プリンターごと撤去されてしまいました。
かわりのは来ないらしい……。
まあ、新しいのでないとできない仕事してたんで、ここんとこ、あいてる席(異動した上司のパソコンとか)で仕事したりしてたので、「明日からどうしよう」ということはないのですが。
たぶん。


夏以降(7月以降?)、職場の混乱が予想されるため、今のうちにいろいろ片付けておくことも大事なのかなー。
私ももうちょっとスキルアップしなきゃなあー(ため息)


あ、文学フリマの準備は、その後もコツコツとすすめております。
当日みなさまとお会いできるのを、楽しみにしております。


あ、あとこれ。
http://okiraku100523.seesaa.net/
古川さん協賛企画なので、私も何かやれたらやろうかと思ってます。
オマケをつくる余裕はなさげなので、なにかサービス的な感じで。
やれなかったらごめんなさい(オイ