世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

カッパとビニールで完全武装。


そういえば、秋葉原の時も、雨に降られた気がしてきた……。


というわけで、文学フリマ第十回、参加してきました。
お運びの皆様、お買い上げの皆様、誠にありがとうございました。
新刊『水晶の舟』、完売しました(「津原泰水さんの解説つきの本は」のお問い合わせ、ありがとうございます)。事前予約の方のぶんは、天気が回復次第、発送いたします。お待ちください。なお、『Sparkling Rain』の販売も終了します。お買い上げの皆様、ありがとうございました。
『ポールの場合』は、まだ在庫がありますので、引き続き取り扱います。
委託書店などが決まりましたら、また、お知らせいたします。


今日は雨の予報だったので、お客さんがこないのでは、という心配をしていたのですが、一日ほとんど客足が途切れませんでした(トイレに立つのもはばかられるぐらい)。すこしの時間でしたが、お買い物もできましたし(買ったものはこれからゆっくり読みます)、雨以外は、非常によい一日でした。
なぜかお隣の方、両ブースともお休みでしたけども(なぜ?)


あと、薄暗かったせいか、スペース内で写真撮る人が(フラッシュで)目立つ気がしました。私は単なる背景ですが、やたらに撮らないで(汗) あと、たぶん公式の許可をとってらっしゃる人なんでしょうが、通路の真ん中に脚立をたてて撮ってる方もいらして、「えーと、そこの販売ブースの方の営業妨害にならないのですか?」と思ったりもしました。


http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20100523


あ、昨日も拍手、ありがとうございました!
メールの返信などは、明日から少しずつ行います。おまちくださいませ。


あ、ここは企画が続いてるんですね。
最初はどうなることかと思ってましたが、文学フリマには向いてるかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/ibuse/20100520