世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これより一ヶ月は、次のシティの準備期間中につき


細かいネタ出しをしております。今回は2010本の予定なので、いささかダークになってしまってますが……2012、予定通りバーンが総帥になっていればよかったのよ!(本気でいってます)


あ、7月の音霊のチケット、プレオーダーで押さえることができたようです。
が、チケぴの引き取りのシステムが今なんか、流動的?
ファミリーマートセブンイレブン、どっちでも引き取れるけども。
6月のフリーライブの日にアタフタするよりいいかと思って注文したのですが。
まあ、もう一回、見直してみる(ていうかいつまでにひきとればいいの?)