世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

世間はこんなに冷え込んでいるというのに


本日もツイッターネタ。


29日、三浦さん、森さんのライブにゲスト出演にいったじゃないですか。
前日に森さんが、徳岡さんに「相方さんお借りします」って電話したのはわかります。
徳岡さん、「明日だけと言わずずっと(笑)」「譲渡(笑)」とか返事しておいて。
結局、徳岡さん、ライブみにいって、打ち上げにも参加して、朝までおつきあいしてたとか。
どんだけ心配してるの! 保護者かよ! 
「それでは三浦君お返しします(笑)」っていわれるわけですよね(笑)


三浦さん、すこしずつソロ仕事が増えてきてて、心配するのはわかるんですが、一晩ぐらいのこと、信頼してあげようよ(笑) もう三浦さんは十八の子どもじゃないんですよ、二十代後半なんですよ!


そんなわけで、とりあえず音霊のチケットはひきかえてきました(別にそんな報告いらんやろ) この整理番号、いいのか悪いのかよくわかりませんが。
DEPAPEPEは各種チケットサービスに登録してあるので、プレオーダーの宣伝とか、チケット押さえたあとに来たりします(苦笑) それはそれでいいんだけどね。


あ、拍手ありがとうございました。
今日は某所の原稿を仕上げ中です。間に合うかしら(汗)
ええと、サイトの更新も、ちょっとお待ちください。原稿はできてますので、1日じゅうには行います。