世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

6月6日はメモあげてたので特になにも書きませんでしたが


1300年以上も前に日本で正確な時計が時をつげた時だとか?
時計の歴史って古いんですねえ。


ところで。
コミケの案内状をみてて、ちょっとひっかかっているのが。
今回搬入用ラベル、完全に「ゆうパック」って書いてあるんですが。
もうJPEXはやらないのか。
大丈夫なのか。
ペリカンの子会社化はしかたないとして、提携してやればいいじゃない?
今年は合併の時期に、お中元と選挙があるんですよ?
コミケ対策なんかやってるヒマなかろうよ。
そんなわけで、かなりの混乱が予想されますよ。


まあ、私は今回は搬入しないので、心配するだけムダなわけですが(涙)
私の荷物はサイズが大きいので、今後、値段があがらないといいな……。
それとも搬入する箱自体を小さくすればいいのか?
いや、それはそれで問題が。


いや、ひとりごとです。



JPEXは完全になくなって、ゆうパックになるらしいので、準備会が正解だそうです(という情報を頂戴しました)。
しかし今ペリカンで働いてる人たち、ぜんぶ残るわけじゃなかろ?
大丈夫か?
モノを運ぶベテランっていうのは、みんなそれなりのスペックと知識をもってるから、どこの会社に所属しようと、仕事するんだけどさー。