世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

私はmixiの某さんからですが


今年の野音
お父さん(じゃないよ)梶原順さんがゲストに来るのはわかります。
(ここんとこ、三浦さんゲストで行ってますもんね。それに元々DEPAPEPEは、梶原さんと浅野さんがいなければ、誕生しなかったんですから)。


で。
→Pia-no-jaC←ピアノジャック)も、来るの?


なにそれ、仲良しインストつながり?
それとも、→PJ←ファンをとりこもうと?
てこ入れか?


どっちもいいな、と思ってる方は、夏コミ翌週の土曜日ですが、野音にくるがいいさ!
楽しそうです。ええ。
ああ、まちがいないや。ご本人たちの公式のライブスケジュールに書いてある。
http://pia-no-jac.net/official_site/LiveschedulE/



あ、拍手ありがとうございました!