世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今、BSでコロンボの再放送してるじゃないですか


ドーベルマンをみた瞬間に「ああ、バラのツボミだ」と思って。
心電図の話だなあって。
憶えているものですね。
おかげで小学校で心電図検査があった時、必要以上にドキドキしましたっけ。
(まあ私の心臓がちょっとアレではあるんだけどね)
市民ケーン=バラのツボミ」は、コロンボとピーナッツ(SNOOPYのマンガね)ですり込まれたものでした(市民ケーンみたことないけど)。


しかし、みなおしてみると、リプリントのせいなのか、子どもの頃みたのと、だいぶ印象が違う話が多くて、こんなだったっけ、とよく思います。
今回の犯人なんか、平田昭彦があててたよ。
あの人も、はやくお亡くなりになりましたからね。
惜しいことですよ。


あ、今日も拍手、ありがとうございました!