世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週、風邪がぜんぜん抜けなくて


ミネラルが不足すると熱が出る、と教わりまして。
天然塩をつかったポテトチップを、少しずつ食べてみました。
なんか治ってきたような(えええええ)
ワカメスープとか、好きでけっこう飲んでるのに、足りてなかったの?


いや、最近、肉とかあんまり食べてないなと思って、肉と魚を意識的にとったのです。
あと、牛乳も。
そうしたら、なんとなく調子がよくなってきたような?
顔はてきめん太ってきましたが(オイオイ)
納豆ご飯続けてたら、けっこうサイズダウンしてきたんですけどね、ええ。たぶん(?)


天気も安定しないし、体調はほんと、気をつけないとだめですよね。


拍手ありがとうございました。
27日のプチオンリーに続いて、月末はスペシャルステージも公開予定だそうですね。
2010年まで、たくさんのサイキッカーが生き残っていたことを、とても喜ばしく思います。
しかしサイキッカーとしてはとんでもなくヘボで私、ほんとすみませんよ的な(うまいマイト使いの人とか、使ってる人が超能力者にしか見えないもんなー なぜ空中で自在にとまれるの?)