世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

通販関係と7月の更新


拍手ありがとうございます。
『wk』の方が、非常に残り少なくなっております。
ご要望が多いようでしたらすこしだけ再版いたしますが、その場合、諸事情のため、お届けは来週以降になります、ご了承くださいませ。
(28、29日にお申し込みいただいたぶんは、取り置きずみです)


なお、7月の更新なのですが、1日に更新できない予感がヒシヒシとしてきました(汗)
更新用の原稿は書いておりますので、少々お時間くださいませ。
これから7月半ばまで、職場がいろいろアレな状態なので……。


なお、上記にもありますように、PFオンライン企画ページの公開がはじまりました。
「裏切り者」という小説を寄稿しています。
お出かけ原稿ですので、すこしでも読みやすいよう、いつもと違うレイアウトに挑戦してみました。
こちらもよろしくお願いします。


ところで27日に無印PFをプレイして思いましたが、ノア地下秘密基地はほんとうに美しいですね。あれと色がかわるキースが見たさに、ダイエーに通ったのもよい思い出です(タイトーのスペースがあったんですよ。普通のゲーセンには、あまり長い間入ってなかった。ジャス学なら今でもあるのにな!)。
基盤提供のFさん、ありがとうございました!




そして「Gファンタジー++」は買えたんだけど、また袋も開けていない罠(だから罠じゃない)