世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三浦さーん!


音霊でまで、雨降らせなくていいから!
家を出たとたん降り始め。
なにか外へ出れば、その都度降り。
帰りも駅まで降られましたよ!
もー!


3日の音霊の順番は、DEPAPEPE古内東子押尾コータローキマグレン、そしてアンコールは全員で「やさしさに包まれたなら」でした。
みんな演出がうまくて飽きさせません。特にキマグレンの二人は音霊の主催者なのでねー。
久しぶりにナマの押尾弾きをみましたよ。あの独特の。片手で弾くのもやってました。時間がなかったからデパペコはなかったけどー。
最後、みんなでバンザイしたあと、ハグしあってたんですが、徳岡さんだけがさっさと楽屋ひっこんじゃって、客席からツッコミが。あわててノコノコ戻ってきてキマグレンとハグってました(ピック投げてカッコヨク退場したつもりになっていたらしい)


レポはまた後日(今夜もまた3時間睡眠な罠←もう罠はえーっちゅーの)