世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そして悲劇の幕開け。

narihara2010-07-25



という話を考えていたりいなかったり(どっちなの)
PF絵チャ、開催されてました↓→




人見知りのくせにー!
絵かけないくせにー!
なんかいろいろ暴走してたぞー!
別名:バーン輪投げ祭でした(←誕生日おめでとうじゃないのか?)
キャプチャー技術が未熟なので、素敵ショットがとりきれませんでしたよ。
くそー!
(まちがって全消し押すよりマシですか)


参加の皆さん、朝までお疲れ様でした。楽しかったです。
第三回も予定されているらしいので、またちょっとお邪魔したいなー(邪魔)


拍手ありがとうございました!