世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

NHKの例の番組


「あなたが主役50ボイス」http://www.nhk.or.jp/50voice/
(http://www.nhk.or.jp/50voice/movie/34/movie02.htmlDEPAPEPEトークも一言、みられます)

DEPAPEPE
神戸出身のインストアコースティック ギターデュオ


音霊で「ONE」を演奏してるカットが、ちょっとだけうつります。


三浦「サーフィンを始めたんですよね、夏に」
徳岡「今日の波はどうやった、みたいな話をするのが、もう、腹たって、腹たって。格好もつい最近ですよ、こうなっちゃったのは」
三浦「デビューの頃からの写真とかみてもらったら」
徳岡「デビューからの写真があれば(大人しい髪型の頃やモヒカンにしていた時の三浦さんの写真がちょっと写ります)」
三浦「あればね」
徳岡「すごいダサイ感じがね」
三浦「ひどい事軽く言いますね。いやーあ」


ちなみに三浦さんは赤いアロハシャツ姿。
徳岡さんは青い帯のついた麦わら帽子に白い半袖Tシャツ姿でした。


いや、今の三浦さんはダサくないですよ。ヒゲそったらいいと思いますよ。