世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

野音レポは、M-ON!!をご覧になった方の方が正確かと


まだメモすらおこせてない状態なので、今回もかなり不正確になるかと。


徳岡さんて、さすがレギンス男子だよな、浴衣がスカート状態になっても違和感ないなーとか(La tantaの前後あたりで、股間見えたらどうしよう的なこといってたけど、あれ巻き付けてあったでしょう? 見えないよ。誰も手を挙げませんでしたよね?)。
後ろから三浦さんをつっついて驚かせる仕草が、ほんと女の子みたいだよなーとか。
三浦さんが「(仲間はずれにしないで)今度は僕も飲みにつれてってくださいよ」とすねる、お約束の小芝居とか。小芝居といえば「なにがなくても、徳岡さんが隣にいてくれたからで……って、おらへんやんか!」とか。
いろいろと。ありました。


晴れてよかったですけども。
虫が多すぎました。
虫よけスプレーでよけきれないなんて、初めてです。
次は春に戻してください……と思った。
次は降らないって保証ないですもん、それこそ台風くるかもですし。