世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

すみません、パソコンも本人もまだ不調なんで


野音レポ、もうすこしお待ち下さい。
人の記憶って48時間後ぐらいに鮮明になる時がある(レミニッセンス)ともいうので、メモおこし、少しずつやってるんですが……。


あの、今回端っこの席でして、オペラグラスももってかなかったので、三浦さんが指輪してたかどうかも見えなかったんですよ。徳岡さんなんか、半分も見えなかった。
ですが、隣の方にどんどん押されて、もっと端に寄せられちゃって……。


そういえば、「Harvest」をハワイアン、っていってる人がいましたね。
カントリーだよ! カントリーなんだよ!
それだけ、ペダル・スティールって、認知度が低い楽器なんだなあと思いました。
あのふぁーんとした独特の音色は、カントリーにはつきものなんですけどね。