世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

というか時間と体力があったら


もう近所のセブンでコピーしない……いくら両面コピーできても、コピーそのものが汚かったり、薄くて読めなかったり、紙質が悪くてやぶれたりするんじゃ、意味ないです……昔はほんとにいいコピー機いれてたのになー(涙)。
というわけで、最近は、すこし遠いところにある文房具屋さんの5円コピーを利用していたりします。ただ、枚数あまり刷れないので、コピー誌は無理ですが(その場合は駅の向こうまでいって、コピー機屋さんで刷る。線が太ったりして、弱点もなくはないのですが)。


しかし5円コピーって、利益でませんよね?
たぶん、一枚につき2〜3円赤字じゃないんでしょうか。
どういう仕組みなんだろう。