世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず滞在中に何をするかで新幹線の時間も変わるでしょうから


10月10日のライブ準備。
ガイドブックを読むところから始めようかと思います。
新大阪からは、30分以内の範囲なんですね、三宮。
そういうことも体感できてないので(そして私は方向音痴なので)、地理から頭にいれておこうと思います。
sakusakuとかいろんな番組で紹介されてた場所は、数百メートルの間に凝縮されているんですよね。それがわかってきただけでもいいや。


チキンジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/company/index.html


三宮駅(JRでたぶん乗り降り 阪急か阪神をチェックすべきかまだわかってません)
http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610143
http://rail.hankyu.co.jp/station/sannomiya.html
http://rail.hanshin.co.jp/station/sannomiya.html


●生田神社
http://www.ikutajinja.or.jp/index1.html
http://www.ikutajinja.or.jp/regular/map.html(地図)


●リードマン(三宮店をチェック)
http://www.leadman.co.jp/


メリケンパーク
http://www.sawanotsuru.co.jp/guide/kobe/01/01.htm


メリケンパークはちょっと距離あるので、バスのれたらそれ利用してもいいしな、などとも考えています(観光する気になってきたか?)


母に「お土産なにがいい?」ときいたら、「明石焼き。向こうでは卵焼きっていうけど」という回答。
あの、もってかえれませんが、どうしろと。移動に何時間かかると思ってるの……京都より遠いんだよ?