世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ねえ、発売日って6日じゃなかったの?


もう来ちゃうそうですよ、「戦国BASARA弐 其の壱 [DVD] 」。



それまで、(ゲームとかもできないぶん)、某所のプレイ動画とかチラ見して我慢しようと思ってたのに。
はやっ。
はやすぎですよ。


届いたらとりあえず、特典見ちゃうだろうなあ……うん。
半兵衛の台詞って、それだけひろっていくと、ほんとストレートに切ないんですけども。
特典はショートギャグらしいので、それはそれで楽しみにしてます。はい。
半兵衛のアタマがかち割れてないといいんだが(なんのための蛇腹剣なんだよ:ちなみに私が「関節剣」とよばないのは、あれはアイヴィーとかガリアンが使ってるのと同じだと思っているからで、他意はないです←誰に向かって説明してるんだ)


ところで筆頭が、ケガした時とか寝てる時は普通の和服だったからには(和服姿は可愛かったですね)、他のキャラも寝巻きは普通に単衣とかですよね? 常にけったいな服装してるわけじゃないですよね?