世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

声優さんファンとかでなければ、アニメイト版でなくていいのでは


と思います。
一期の総集編がついてるのはいいですね、見比べられて。
二期の方が絵が繊細ですね。妹は「女性キャラは一期の方が派手だった」というのですが。
これはこれで。ええ。
なんというかヒロインの多いアニメですよね、ええ。
半兵衛がキラキラしてるだけかと思ってたけど、そうでもない。


あとでゆっくり半兵衛もみます。
とりあえず二話で筆頭倒したんでしたよね?


うーむ、半兵衛が来月、三本ぐらいあがる気がします(どんだけハマってんだ)。
いや、自分が今まで書いてきたすべてのパターンが、スカーンとはまってしまう。
なんなんだこの人(おまえが勝手に妄想しているだけだろう)
華奢な王子様系キャラは、小学校あたりで卒業してたはずなんですけどね。
おそろしいことです。
特に石田彰のファンとかではないのに←