世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これでいいのかな的な不完全セットリスト


6にんでスタート すたんでぃんぐ

1)らはいな
2)ないとあんどでい

MC かえってきましたとかんたんに挨拶

3)びーびーでぃー
4)あいしゅうばいおれっと

MC 着席して ふたりに チキン思い出話

5)はいでぃー
6)きみどり
7)えむてぃーえむえむ

MC(T:オレのキーなんだっけ M:コピーする方、適当に弾いてください エスカレーターすれ違った高校生の勇気とbliss down ユニット名の話) 4にんに

8)こもれびのなかで

MC(うれしくて半笑い 僕のこと好きなくせに ほんまに、嫌いではない、ぜんぜん。なんていうか、家族みたいなもの お酒おそわったのもチキン)

9)すのうだんす

MC(東京にそまりすぎって責められる 徳岡さんだって東京弁のくせに 捏造するな いいですFCサイトで愚痴ります 大事なものはひとつ) 6にんに

10)わん
11)かたな

MC(T:オレめっちゃカッコワルイ 村井が最近 顔が? 車の中でビデオ撮るとかいって、寝た!)

12)ほしのかずだけねがいはとどく
13)ふぇいく
14)ばたふらい
15)ここに チキンジョージの歌?(バンメン紹介してました。コール&レスポンスで「30周年おめでとう」)
16)すたーと
17)うぃんどおんざこーすとらいん
18)ふろう

あんこーる ふたりで

こくちMC(中国で万博にでる・でられるかどうか タイでも クリスマスも。ワンマンライブのツアー構成 10年、35周年、100周年でも T:そんな先はない M:5年はやくやってたら)

19)しゅぷーる
20)すかいすかいすかい

おめでとうでシメ

あんこーる2かいめ(ちょっと練習させて)

21)ふれんず


一曲、すごいわかりやすい曲なのに思い出せない……。
あと、なんかバンメン紹介用の曲もありましたよね?
(っていうかバンメンの人がひとりわかんないぞ。なかむらゆうじさんでいいのか? あと増減もあってるか?)
なんでひらがなで書いてあるかっていうと、ここに書いたのもあやふやだからですよ(涙)


12日に拍手で情報をいただきましたので、一部修正しました(できてない)
キミドリは二人でやってた気がするのでこの順番だと思うんですけどね……。
うぃんどおんざこーすとらいんは、すたーとの後のようです。
みなさん情報、どうもありがとうございます(ぺこり)