世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

残業押せ押せで、日付がかわる直前に帰ってきたのでまだ聴けてない


まあ、ウェブラジオで聴いてるから、あわてなくてもいいんですけどね。
別にBASARAは特定の声優さんファンで見てるわけじゃないので(え、ぱくろみは?)
DVDも今日届く予定のはず……。


拍手ありがとうございました!
更新はたぶん(?)あとレポだけなんです。レポだけ。
しかし三週間前に書いたメモが読めるのか自分?的な。


というわけで、もうすこしお時間くださいませ。


はっ、コミケの封筒も2日に届いていたんでした(開けろよ)
また準備会から訊かれることがあるかもしれないから、日記にも書いておこう。