世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ほんと、あと、もうちょっとなんですが……


今週はまた、土曜日まで出勤(&残業)なので、とりあえず【近況報告】以外の更新は、これでアップいたしました(これ以上のばしても更新できないと思われ)。
PFページは、なんというか、先月の続きから逃げておりますが(『美少年興信所』の最終話を書きながら、ノア○○とかダークな展開がどうしても書けなかった)、ささやかながら、企画物として楽しんでいただければ幸いです。


更新が遅れているのは、届いたBASARAをチェックしていたからではなくて、先週からの疲れがドッと出て、半日ぐらい起きられなかったからです。
ただ、冬コミは、ちょっとBASARA本とかも出したいと思ってますので、しばらくBASARAモードに入っているとは思います。
いや、半兵衛熱、だいぶ落ち着いてきてはいますけどね(ホントか?)