世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一応、土曜日のランドマークタワーは、行けたらいってみるつもりです


が、例のライブ、14時からという以外、詳細がどこにも書かれてないのですが……事前のFMyokohamaでチェックしろってことですか? 聴けない人は? というか、いま、体調があまりよくないので起きられないかもしれないんですが。


っていうか、最近、ほんとうに、情報が遅いような?
FCサイトとrainbow entertainmentの更新チェックしないと、見逃すこともあります。
ソニー系雑誌での連載も終わりだそうですし(まだ見ていないんですが)、最近、ちょっといろいろ、アレだなあと……もういっそ、インディーズレーベルに完全に戻ってしまってもいいんじゃないのかなあ、と。海外での人気は根強いけれど、国内でのセールスはどうなってるのかな、とか、いろいろ心配なんですね。場所にもよりますが、現場で村井マネが走り回ってて、「彼以外に、会社の人いるの?」的な空気が今年は強くて、見ていてつらい時があります……なんていうか、活気がないんです、現場に。切ないですよ、ほんとに。