世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

朝のこれ、一部分だけですけど、聴きました。

FM横浜84.7「FEATURE SCAPE」12/11(土)
DEPAPEPEの出演は10:00頃からの予定


なにか1曲やった後(聞き逃しました)、デパペペの名前の由来をきかれて「たいしたことないんで、カッコイイ由来を考えてます」ってこたえていたり、タイの公演の途中で電源が落ちて大変だったけど、向こうではよくあることみたいで、お客さんも慣れてて、みたいな話をしていたような気が。上海公演の話もしてました。ランチがまだなんですが、まだライブまで時間が余ってて、なんて話もしつつ、最後は「ONE」でシメでしたね(ちなみにTwitterによると、ランチは牛タンだったらしいですね)。
あー。
私もほんとにTwitterのIDとるべきかな、そろそろ。