世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新刊一冊目作成中です(え まだそんな?)


あの、今回は、自分でも、半兵衛の絵を描いてみました……「月夜の片倉くん」的なデフォルメで。
でも最近まったく絵を描いてないので、まともな筆記用具からなくて、文房具店で「プラマン」買ってきました。


んー。
悪くないけど、慣れるまでは微妙かな……。
って、慣れないペンで描いたものを平気でひとさまにさらすなよ……うまいへたとかそういうレベルの話じゃないですよね……(注:へたです。あと、下書きはクルトガでやりました。それは鉛筆の方がよかったかもです←)


年内はもう、まともに休める日がほとんどないので、体力温存しつつ頑張るべきなんですが、いったい何に時間をかけてるのかっていうね(苦笑)