世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本日の呟きby徳岡さん

DEPAPEPE_toku 徳岡慶也(DEPAPEPE)
今回の合宿は本当に三浦と2人っきり。曲作りも2人、飯も2人、行きも帰りも2人でございます。メンバー増やそうかな(笑)


ああ、一足遅いプライベートクリスマスですね……三浦さんにおいしいご飯つくってあげてくださいな。
ハッ、まさか正月も一緒なのか?
めでたさもマックスですよお正月?
クリスマスライブで「恋に落ちて」を平気で歌っちゃうあたり(ってか狙ってやってるんだもんなアレ)、倦怠期とか当分なさそうですよ、この二人は……



ちなみに泊まるペンションも自慢してるあたり。
わかりました、二人っきりでロマンチックにもりあがってくださいね←
http://twitvideo.jp/04JBu


ちなみに終わったらスタジオ作業だそうで やっぱり正月に?