世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

冬コミ終了しました


お運びの皆様、誠にありがとうございました!
なんか差し入れがいっぱいで、食べきれません……ぜんぶこれから大事にいただきます、ありがとうございます!
皆さん、お元気そうでなによりです。
ぜんぶご挨拶まわれなくて申し訳ありませんです。


ところで、せっかくBSRと同じ日になったので、秀吉×半兵衛本を買いにいったのです。
いい御本も買えたのです。
が。
足りない。
もっと読みたいよ。
他の人が描いた秀半が。
泣きながら読みたいんですよ(すでに「うわー、そんな切ないこというなー!」的にウルウル・ホロホロしてますけど←もともと泣かせ設定だからですが)


これはやはり、バサラのイベントへ行くべきなんですか?
行ったら売っているのか?
いや、イベントとることも考えたのですが、本が1種類しかないからなあ(遠い目)
いろいろ考え中です。