世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

楽天、発送はやめですよね



というわけで竹中半兵衛の、白馬の王子様的美麗ジャケット↑ 
(箱の背中ぶぶんとDVD本体のケースはほぼ全身像です。蛇腹剣がたまらぬー)


6日の朝にもう届いてたんですが、例によって残業してきたので、まだ片倉くんしかみてません。これは回を追うごとにアレな内容になっていくー(苦笑)
本編には、第八話が入っているので、あとで泣きながらみます(いやもう何十回とみてるんだから、泣かないでしょう別に)。しかしここらへんは例の三角関係も含めて、一気に盛り上がっていくところですからね。週末にじっくり見直したいです。


●追記


み、みちゃった……そして気がつきました、自分が書いたものに間違いがあったことに(オイ)
というわけで、サイト掲載ぶんだけ、こっそりなおしました。
ああ、ひどいよ、むとうさん、あの八話のシーンはひっかけだよ!
っていうか半兵衛ちゃん、なんであんた、恋敵と彼を、あえて二人きりで会わせちゃうんだー! それまで絶対会わせないよう阻止しまくってたのに、あんな大事なところでそっと席をはずすなんて。うわー、信じられないー!