世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先日、妹の部屋で久しぶりにゲームさせてもらったんですが。


画面、ちっちゃ!
ナンダコレ。
なんで地デジにしたのに、黒フレームがでてるんだよ。
噂によれば、レグザを買うと、画面比率をあわせられるそうですが、つなぎ方によっては遅延があるとかないとか?
なんだそりゃ。


なんていうか。しっかりしてくださいよ。


私はTVはあまりみませんが、ゲームはしますからね? ちょっとはね?


こないだ知り合いと少し話をしたんですが「地デジになったら、私もTVもうみないわ」っていってました。実際、諸条件で、見られないご家庭もドドンと増えるわけじゃないですか。別にそれでもいいのか、N○K?